アルガンオイル配合

1996年に誕生した上質のナチュラルヒーリングのコスメブランドです。

綺麗な髪は多くの女性の憧れですよね。サラサラした髪、しっとりと艶やかな髪など髪が綺麗なだけでも女子力がアップしますよね。

 

 

そんな綺麗な髪を手にする為にプロの美容師が認めるラカスタを使ってみませんか。

 

 

ラカスタは乱れたキューティクルを引き締めるエーデルワイスエキスや髪に艶を与えるマンゴー種子油、アルガンオイルを配合していますし、その他にもラベンダー油、イランイラン花油、レモングラス葉油、グレープフルーツ果皮油、カミツレ油を配合しており、髪の1本1本に効果がいきわたり軽やかにそして毛先まで艶のある髪に仕上がるのです。

 

 

商品の一つ一つの詳細をご説明いたしますとまずはシャンプー。シャンプーはアミノ酸系洗浄成分でやさしく、そしてオーガニック植物成分をはじめとするハーブエキスが髪と頭皮を保護しながらさらさらで艶がある髪へと導きます。香りはシトラスハーブの香りですのでシャンプーをしながら心も癒される事でしょう。

 

 

次にトリートメントの方はパーマやヘアカラーを行なっている方には特に適しているのですが、こちらもオーガニック植物成分が髪を補修そして保護をしてくれる働きがありますので、傷んでいる髪の方にとっては特にその良さが実感できると思います。

ぎゅっと詰まった植物のチカラが肌に潤いを与えてキメを細かくします!

これほどの効果があるのなら使い方は難しいのではと思うかもしれませんが、ラカスタの使い方は通常のシャンプーと同じですので誰でも簡単に使う事ができます。

 

 

それでも不安という方に簡単にご説明いたしますと、まずは弱酸性シャンプーのヘアソープ21をしっかりと泡立てて髪をやさしく包み込むように洗います。

 

 

この時には爪に地肌や髪を傷つけないように指の腹をつかってマッサージするように洗い、洗い残しがないように十分すすぎます。

 

 

次にヘアトリートメントのヘアマスク21を使います。特に毛先は傷みやすいですので、毛先を中心にしっかりともみ込ませて髪になじませます。数分経ってからしっかりと流しましょう。

 

 

たったこれだけですのでいたって普通のお手入れで髪のケアをする事ができます。

 

 

また、シャンプーやトリートメントの他にもプロテクト&リペアヘアクリームもあります。

 

 

こちらは乾いた髪に使用するタイプですので、気になった時にすぐに使えて便利ですよね。

 

 

ミディアムヘア程度の場合は大体パール粒を2から3個分くらいを手のひらで伸ばして、毛先などパサつきが気になる部分に馴染ませるだけですし、洗い流しも必要ないというのがお手軽にヘアケアをする事ができます。

 

 

その他にも髪につける美容液なども販売していますので、綺麗な髪を保つ為あるいは綺麗な髪に戻す為に使ってみてはどうでしょうか。

 

>>ラカスタ シャンプー【最安値】通販ショップはコチラ<<