ヒーリングガーデン

ナチュラルなアイテムを使いたいならla casta

ボディーケアやヘアケアアイテムを毎日使っている方にとって、より安心して使う為にはナチュラルな原料を使っている物を選びましょう。

 

 

一般的に市販されているケアアイテムの中には化学成分が配合されていたりします。

 

 

このような成分が配合されていると、お肌に余計な負担を掛けてしまい、せっかくケアをしても肌トラブルを引き起こす原因になります。

 

 

そこで、肌を優しくケアする方法がこだわり抜かれた原料で作られているオーガニック製品を使用する事です。

 

 

色々なメーカーから販売されていますが、中でも上質のナチュラルヒーリング化粧品を取り扱っているのがla castaです。

 

 

誕生したのは1996年で、日本でいち早く精油を取り入れました。

 

 

それまではほとんど精油を取り入れたアイテムは販売されていませんでしたが、より優しくケアをしたい方の為に取り扱ったメーカーです。

 

 

植物の生命力と癒しをブランドテーマとしていて、髪やお肌を癒していきます。

 

 

もちろん、人だけを癒すのではなく環境への取り組みも積極的に行っていて、環境保護を視野に入れた製品です。

 

 

使用されている容器はリユースされ、非木材紙なので人にも自然にも優しく安心して使えるケアアイテムを取り扱っています。

 

>>ラカスタ シャンプー【最安値】通販ショップはコチラ<<