ラカスタ 口コミ

ラカスタのいい香りに包まれる幸福感

私がラカスタを知ったきっかけは、友人の家へ遊びに行ったことでした。

 

 

お部屋に入ると、何となくいい香りがしたのです。

 

 

普通の芳香剤のように強い香りではなく、お部屋全体からほんのりと瑞々しい薔薇の香が漂っていて、うっとりするような心地になります。

 

 

早速部屋の主である友人に聞いてみると、スプレー式のルームフレグランスだということでした。

 

 

毎朝出かける時にお部屋に3〜4プッシュしておくと、帰宅した際に香りに癒され、ホッと出来るのだと言います。

 

 

気持ちが解れるような、甘すぎず爽やかで上品な香りですから、確かにアロマ作用がありそうです。

 

 

細身でスタイリッシュなボトルのデザインにも惹かれ、私も友人と同じルームフレグランスのローズ&ローズを購入しました。

 

 

小さいボトルですが、小さい部屋なら1プッシュでもかなり香るので、半年くらいは使える印象です。

 

 

ローズ&ローズの他にも、ローズ&シトラス、ローズ&グリーンの3種類があり、気分や気候に合わせて楽しんでいます。

 

 

自分の部屋がいい香りに包まれていると、それだけで女子力が高いような気持ちになり、自然と散らかさなくなったのもラカスタのおかげかもしれません。

 

 

他にもヘアケアやボディ用の製品もあるようなので、試してみたいと思っています。

 

>>ラカスタ シャンプー【最安値】通販ショップはコチラ<<