ナチュラルヒーリング コスメ

オーガニック植物成分が配合された紫外線吸収剤カットのフェイスプロテクションも!

皆さん、今のヘアケア&スキンケアに満足されていますか?

 

 

不満がないから、なんとなく使い続けている方。

 

 

どれも一緒だし…と思われている方。

 

 

『癒し』と『美しさ』をテーマに、ナチュラルのこだわり、人と環境にやさしい製品作りに究極までこだわった、『ラ・カスタ』の商品をお試しになってみませんか?

 

〜美とやすらぎの世界へようこそ。〜

 

 

『ラ・カスタ』は、癒されたい、美しくありたい、そんなあなたの想いに応えてくれます。

 

 

・良質な製品のために

 

ひとつひとつ、ま心こめた製品をあずみ野工場から直接届けてもらえます。

 

 

立地環境にこだわり「信州あずみ野」に設置された工場では、澄んだ空気や清らかな水、そして美しい緑にかこまれた工場で作られる製品には、長い年月をかけて深い地層に浸透し、ろ過された、地下100mの水脈を流れる、清らかな北アルプスの天然水(雪解け水)が利用されています。

 

 

実は、この水は日本の「名水百選」のも認定されています。

 

 

・確かな品質管理と製品開発

 

30年以上にわたり、髪と素肌を見つめ続け、確かな経験に裏打ちされた研究開発と製造技術を通して、最良の品質と心地よさをお客様のもとへ。

 

肌に負担をかけないオーガニック植物成分はハーブエキス配合のオイルクレンジングも!

・ナチュラルヒーリングガーデン

 

敷地内に植物の生命力と癒しをテーマに「ナチュラルヒーリングガーデン」が造成されており、約800種類の樹木や草花が、心地よい癒しの空間を提供してくれます。

 

 

このナチュラルヒーリングガーデンは、お客様にいつでも訪問でき、工場の見学と手作り化粧品の体験をしてもらえる、人と環境に優しい「消費者参加型」の工場です。

 

 

そんなこだわりの工場で作られた『ラ・カスタ』は、日本女性の為に開発された日本生まれブランドです。

 

 

欧米女性と比べて水分量が少なく、パサつきがちな痛みやすい髪質、キメが細かく敏感な肌質など、日本女性の髪や肌の特質と長い時間向き合い、その結果をふまえて良質な植物成分とバランスを配合し、品質やテクスチャの開発が進められました。

 

 

また、日本には、お香やゆず湯など古くから伝わる香りの文化があり、日本女性に好まれる香調を独自にブレンドし、毎日のケアが、“気持ちよく特別な時間”となるように、まさに日本の女性のために作られた商品なのです。

 

 

『ラ・カスタ』は、ヘアケア・スキンケア・ボディケア・バスケア・フレグランスなど、様々な商品が展開されており、それぞれの商品があなたの特別な時間を演出してくれます。

 

 

これを機会に『メイドインジャパン』の商品で、ワンランク上のヘアケア・スキンケアを実践してみませんか?

 

>>ラカスタ シャンプー【最安値】通販ショップはコチラ<<